先生

お世話になった就職課の先生に、内定報告に行きました。

良かったね、いい所だよ、5年10年先いい未来が待ってるって分かるよ、だから悔しいよ笑  なんて、言ってくれて褒めてくれめすごく良いことばかりで。結局私は他人の承認を求めてばかりじゃん、なんて考えも過ぎりましたが、まあそれは取り敢えず置いておいて嬉しかったです。

君には一歩踏み出す力があるから大丈夫、とも言ってくれました。これは一生大事にします。

理系の頭良い奴ばかり狙うんじゃないよ、君には体育会系だよ、それもサッカーとかじゃなくてラグビーや剣道だよ。なんてアドバイスももらいました。次の恋が楽しみです。恋愛依存症も取り敢えず置いておいて。

 

 

ここ一週間、薬を変えたこともあって精神が死んでいたので、久しぶりに「すごく嬉しい!」と思えることがあって、本当に本当に安心しました。良かったです。

広告を非表示にする