服を買った。今流行っているトップスは、袖と体の部分がふんわり膨らんでるやつと、総レースのやつと、オフショルの3種類と思った。私は肩幅ガンダムなので、全体的にふんわりしてるやつは膨張してしまうし、総レースとオフショルのやつは無駄にセクシャルになる。今期は選びにくいな、とほほ。

先入観を捨てて、とにかく試着しまくった。首が詰まったトップスは意外といける。ワイドパンツはけっこう似合う。なんだ、選択肢あるじゃん。

さらに、下着も新調。ユニクロの色気のないやつだけど。

そんなこんなで、楽しくお買い物ができました。

 

余談ですが、誰かと付き合うということも、初めから合わないと決めつけずに、色々な人と広く付き合うべきなのだな、と。試着して合う合わないとか、何を求めているかがはっきり分かる。それと同じなのでは、と。数を増やさないくせに、不満たらたらで「もういい、どうせ一人で生きてくんだし」とかひねくれる前に、出来ることはあるんだよ。って。

広告を非表示にする