もっと軽やかに

10月頭にブログを書いてから、早2ヵ月。

かっこよくまとまった文章書かなきゃみたいな、変な気負いのせいで全然書くことができなかった。

でも、これは自分のためのブログ。自己満足。自分のための記録。誰にも迷惑かけないし、責められるわけでもない。もっと自由で良かったのに。

ということがやっと自分の中で受け入れられてきたので、これからもまとまりのない記録をつけていこうと思った。

 

街はすっかりクリスマスムードですね。

クリスマスはずっと家族と過ごしていたから、今年も焦りはなかった。でも正直、寂しいよ。

来年は勉強に追われてるだろうから、再来年、好きな人と過ごしていたいな。

 


f:id:inthebottle:20161210162931j:image

 

広告を非表示にする